怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験19【テラワロス】
835 :本当にあった怖い名無し:2011/08/08(月) 23:17:10.31 ID:u0X1cuy10
やらかしちゃった、申し訳ない体験を一つ投下させていただく。
ちょっぴりマニアックなプレイっぽいんで、苦手な人はゴメン。

あるとき、どーしてもトイレに行きたくなった自分はトイレを求めて色々うろついたんだけど、
そんな時に限ってトイレは何処もめちゃ混みで、空いているのは『出る』と評判で地元でも
誰も寄り付かないようなそこだけだった。で、もうどーしよーもなくて、自分はそこに行ったんだ。

普通の小便器は壊れてるのか使えなかったんで、個室のほうに入って用を足そうとしたら、
便器の中にオッサンの顔がぴったりと嵌ってたんだ。
もう少し自分の膀胱に余裕があれば尿意も引っ込んで逃げ出したんだろうけれど、生憎と
その時は堤防決壊までのタイムリミットが凄い勢いで迫っていた。
これがズボン穿いたままだったら大惨事だったんだろうけれど、生憎と急いでいてもちゃんと
取り出して便器に向けていた。ええ、そのまんま、止めようもありませんでした。

便器に嵌ったオッサンに向かって、放 尿 プ レ イwwwww

声は聞こえなかったけど、多分『くぁwせdrftgyふじこlp』とか言ってたんだろう。
物凄い悲鳴を上げたような表情のまま、オッサンは消えた。

呪われるんじゃないかとびくびくしていましたが、今日も自分は元気です。

オッサン…本当にゴメン…でも、あんなとこに出るお前も悪いんじゃぁ!!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50