怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】
291 :本当にあった怖い名無し:2011/09/07(水) 14:43:50.87 ID:DRKTwUKw0
昨日っというか今日午前3時頃にペットボトルに水を補給するため二階にある自室から一階にあるキッチンに入ったんだ。
補給し終わって自室に戻ろうとしたら視界の端にリビングのエアコンがある場所が映った。
見間違いかもしれないがエアコンに30cmくらいのアシダカグモようなものが張り付いていたように見えた。
「どうせ見間違いだろ」っと確認もせず、さっきも通った一階の廊下を歩いていたら顔に蜘蛛の糸がかかったww
大きなアシダカさんの物かはわからないが給水に来たときはなかったはず、蜘蛛も回りにいない。

給水に行く前に二階にあるトイレにも行った。
用を足して、自室前に来たらGさんがウロウロしていた。相当弱っていたのか御馴染みの俊敏な動きを見せることもなく、ノソノソ動いていた。
一階でアシダカさんと戦闘してたんかな。ちょっとだけ大きめだったし歳かもしれない。Gさんなだけに。

普通のサイズから怪物サイズのアシダカさんがいる家ってどんだけGさんがいるんだろうね。車にも乗り込んでたよ。前は小便引っ掛けられた。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50