怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】
363 :本当にあった怖い名無し:2011/09/13(火) 05:38:01.84 ID:PzOPhqQ4O
3年前の話です
私は昔から頻繁に金縛りにあってて、だいたいパターンとしては急に身体が動かなくなって誰かに首絞められて苦しくて気を失って次の日の朝に目覚めるパターンが一般的でした

だけどいつもと違う日があって
その日の夜、布団に入って電気消した瞬間に身体が動かなくなりました
部屋のドアの開く音がして思わず見てしまったら黒い煙に覆われた男の人が入ってきて
一気に瞬間移動して身体の上に乗ってきて首を絞められました
「うわ、きた!(汗)」と焦ってたら」今度は首を絞めつつ違う所を触ってきて、あまりにも長いこと触ってるから「あれ?これ、手どうなってるの?(汗)」と思い、目を開けて確かめたら首には手がなくて(見えないだけ)全然違う場所に手がありました
ついでに顔もみたら顔は黒い煙で見えなくて少し安心しました

で、身体触りがエスカレートしてきて完全に抱こうとしてきてて「ええー(;´Д`)」と思いつつも身体が動かないのでされるがままにw
途中で激しくなってきて忘れたのか首絞めてるのがなくなって楽になったのですが、なんというか…あっちの方が下手でちょっと笑えましたw
あと霊だから力の加減何でもアリなのかわからないけど、とんでもない体位でされましたww
その時、腹みたらメタボ気味で少し幻滅しましたww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50