怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】
382 :本当にあった怖い名無し:2011/09/14(水) 16:02:57.15 ID:5CjsaxDlO
こんにちは。少し前に急死した夫が葬儀で祖母に叱られ、後日食あたりをおこした私に下剤を奨めて怒鳴り付けられたという話を書かせていただきました。
また現れたのと、誰にも話せないので書かせていただきます。
今年のお盆に、家でゴロゴロしてたら、落ちるはずがない所に置いてた原付の鍵が落ちる音がしました。
拾いに行くと「ばあちゃんとこ行って」と夫の声がしました。

「原チャで行けるかアホ」ととりあえず鍵を声のした方に投げつけてばあちゃんの携帯に電話したのですが、いつもすぐでるのに出ない。
夫の言葉と出ないのにひっかかって車でばあちゃんちに向かいました。
(うちから車で1時間強かかるので)

運転中「ブレーキ、ブレーキ」とか「ここは4速でいいってば」とかいろいろちゃちゃいれてましたが「あんたが死んでからどんだけ運転しとると思ってん、バカタレが」と怒鳴ると「うん。安全運転な」と大人しくなりました。

で、信号にひっかかることなく(田舎なので信号すくないですが)祖母宅到着。
表門にまわろうとしたら「裏から入れ」と夫。
裏から入るとばあちゃんが畑耕してました。

orzとなりながら夫のやりとりを話すと、その時間飴をなめてたら喉につまらせてしまった。と。
でも気合いで吐き出したそうで。

ばあちゃん子だったからなぁとちょっとホロリときつつ、また優しい言葉もかけられなかったなと反省しました。

だって原付で山道とばすとかしんどいし車で行った方が早かったんだもん。
てかまだ成仏してないのか…orz

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50