怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】
606 :本当にあった怖い名無し:2011/10/01(土) 02:15:50.54 ID:HD3mi4kVO
AとBと俺は満場一致でトイレでアバンチュール作戦と称し午前4時44分にトイレへ集結。いざ作戦決行と相成った。

「いいか?」
Aが俺とBに聞いてくる。俺たちが頷くとAが下のパジャマを脱いだ。

俺もBも下のパジャマを脱ぐ。フルティン三銃士、深夜のトイレに降り立つべし。準備万端、Aが三人ともフルチンなのを確認すると「お願いします!」とドアノックしてからトイレの扉を開けた。

そしたらトイレの中に…

いたんだよ!

寝ぼけた婆さんが!!

男子トイレで用を足していやがった!

三人揃って大絶叫!事もあろうにBが先頭のAをトイレの方へ蹴り飛ばしてドアを閉め真っ先に逃げやがった。俺は俺で半分、腰が抜けて這いつくばりながら逃げる。
Aはトイレから
「ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああーっ!!!ごめんなさいごめんなさい!おかぁさぁーん!」
と断末魔の叫びとションベン大噴射する音が。

そして一番可愛そう&今でも申し訳ないのは寝ぼけた婆さんで念仏唱えてガクブルしていた。
と言うか瞳孔が開き掛けて、もう全自動マッサージ機並のガクブルだったらしい。

その後は当直の看護婦さんと警備員と医者の先生にまでめたくそ怒られる始末。いやはやね青春だったね

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50