怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験20【テラワロス】
747 :本当にあった怖い名無し:2011/10/19(水) 18:05:48.16 ID:bN624atJ0
豚切っちゃうよ、てか結構すごい守護霊って多いのね

また来ました死神っぽい守護霊を持ってた人ですん。
でてくる人の詳細はまとめサイト見てちょ。

この前Cから一緒に遊びませんかと連絡があって、意気揚揚といってみたらBが既にいてテンションだだ下がり。
…だってこいつ俺を利用するからね
Cに呼び出してもらえばまず来るだろうと思ったよとどや顔をするB。
とりあえず話を聞くとCのご近所さんで不幸が相次いでいる家があって、CがBに相談ー>Bがやばそうと判断ー>俺の守護霊に任せりゃよくね?という流れになったとか
…なんでそうなるの?
とにもかくにもその家の玄関まで渋々いったところで、Bが
「じゃあお邪魔しましょう」といって呼び鈴を押そうとしたところで停止、「よし、戻ろう」と踵を返した。
…なにがあったのん?
訳が分らない俺とCをほっぽってCの家にお邪魔しようなんていいだすB。
 Cの部屋でなにがあったのか聞くと、さっき呼び鈴を押そうとしたとき、
「その必要はない」
とでもいいたげに俺の守護霊がすっと前に出て扉のあたりを鎌の柄で叩き、その途端嫌な気配がしていた家から何か黒い塊が飛び出してきたそうだ。
それを守護霊は無表情のままつかむと、例によってどこからか出してきた棺桶に詰めていたそうだ。
その後はそんな嫌な気配も止んだので、これ以上気にしない方針を固めたBは引き返したとのこと。
 Bは、「あそこにいたのは中々やばそうな気配出してたけど、今はこっちを睨んでいるあんたの守護霊の方が怖い」
とのこと。
…一度くらい懲らしめてやってほしいのだが

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50