怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験21【テラワロス】
527 :本当にあった怖い名無し:2012/01/22(日) 05:08:15.91 ID:cp/CdUNV0
以前、急にもげた兄の首を、白蛇のお告げにしたがって
ヌカに漬けたら翌日には兄が復活した話をしたものです

私の会社の事務所には心霊関係の作り話をする女子社員が居たのですが
その女の話が面白くない上に、作り話だと一発でわかることから
誰もがその女の嘘話にウンザリしていました
ある日、枕元に蛇の使いが現れて、その女の口を蛇の衣と黒糸で縫いつけろ
というお告げがあったので、早速出勤した会社で、お告げに従ってその女の口を
縫いつけたところ、その事務員の嘘つき女は目を白黒させて表通りに飛び出しました
その女が大勢の近隣住人に目撃されてしまいましたが、その時の事です

私はファンシーグッズやキャラクターのことはよくわかりませんが
たまたまその嘘つき事務員を見た美大の学生がその女をモデルに、
口を黒糸で縫いつけたウサギのキャラクターを思いつき大ヒットしました
女はそのあと、蛇の呪いで体中の皮膚が鱗のようになって死にましたが
その時生まれたキャラクターは今も絶大な人気を誇っているそうです

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50