怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験23【テラワロス】
416 :本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 20:19:16.94 ID:MT8hjeJZ0
>>408さん待ちの間にあんま面白くないだろうけどお茶受けにどうぞ。

前提として自分は零感である事を信じて疑わないが、幼少期は幽霊達に可愛いがられ 遊んでもらっていたという今じゃ信じられない過去がある。(今は見えない&怖いしで一度もそんな事はないけど)
そのせいかビビりの癖に、怖い話や心霊写真関連の話が大好きで、先日もようつべで洋物から邦物までのありとあらゆる心霊写真動画を観て「うひょーw」ってしてた。
んで夜2時頃になってそろそろ寝るかぁって時に急に部屋全体がザワザワし始めた。雰囲気的には外の方から団体で徐々に人の声が家に押し寄せて来るような感じ。ついでにラップ音らしき物まで…
もうgkbrで速攻動画を閉じたけど、ザワザワは依然収まらず。
仕方がないので、名だたる英雄達の対処方にあやかり、とある動画を再生してみた

森の妖精と名高い、兄貴のパンツレスリング(グルメレースver.)をwwww

結果、兄貴の「アッーーーー!!」という頼もしい雄叫びと共にラップ音はピタリと止み、ザワザワ達は「ん?(・ω・;)」とでも言いたげな一瞬の間の後、徐々に遠ざかって行きましたw

その日はとりあえず朝まで動画をつけっぱなしにしておきましたが、夢に兄貴が出て来た以外は何の異変もなく、今日も私は元気です

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50