怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験23【テラワロス】
636 :本当にあった怖い名無し:2012/07/02(月) 20:42:42.56 ID:jSXt6CygO
オカンが中学生だった時の話なんだがオカンは生まれつき金縛りになりやすい体質だったらしい。

それで、ある日の事。

一階にある自分の部屋で寝てたら夜中に金縛りに掛かったんだってさ。
目を開けたら、青白い顔した中年のオッサンがハァハァと息を荒くしながら、のし掛かるように覆い被さってる。

オカンがこれはヤバイ!と思った瞬間

うらあああああああーっ!!帰ったぞおっ!

と言う大声と共に泥酔したオカンの父ちゃん、即ち俺のじいちゃんがベロンベロンに酔って帰還。
オカンの部屋の襖をバーンと開けて入ってきたと思ったら、幽霊に豪快に躓いて大転倒。

あーっ!って言いながら幽霊を巻き込んでゴロゴロと転がりガシャーン!と窓を突き破って庭へダイブ。
部屋はお爺ちゃんが土産に買ってきた助六寿司がばら蒔かれ、お爺ちゃんは、おばあちゃんにしこたま叱られたそうな

で、気づいたら幽霊もいなくなってて、金縛りに掛かる回数も少なくなったとか
オカン曰く、転がり方が半端なかったそうで卒倒してるじいちゃん見て、幽霊よりもお爺ちゃんが死んでないか心配だったとか

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50