怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験23【テラワロス】
754 :本当にあった怖い名無し:2012/07/11(水) 23:35:09.33 ID:NtWEdTAyO
霊体験ではないけどこの間猿夢を見たのでその話を

私よく金縛りとか幽体離脱とかに合うんだけどこの間、寝てる時金縛りになる前みたいな感覚になったんだけど目が覚めないの
普段金縛りでは目が覚めるんだけど
夢で私はビルみたいな所で変質者に追いかけられていて気がついたら周りに駅なんてなかったのに電車の中
おかしいなと思ってるとアナウンス通りに人が死んでく
私は「ああ、猿夢か」とか呑気なこと考えてるんだけど、さすがに自分の番が近づくと焦ってきて逃げようとするんだけど車掌みたいなやつが「逃げ場なんてありませんよ〜」って追いかけてくるの
私混乱して逆ギレしちゃって
「うるせえ!!てめえのケツに鉄パイプぶちこんでやろうか!それか爆竹詰めて火いつけるどごるあヽ(*`Д´)ノ」とかマウントポジションとって相手のズボン下ろしながら喚いて相手に謝れた
「すみません、許してくださいもう貴方呼びません、降りてください」って泣きながら言われたw
それで事なきを得たんだけどどういう体験だこれ

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50