怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
35 :名無しの霊体験:2012/07/18(水) 21:00:45.45 ID:zJirSMRc0
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
暑いので納涼小ネタと近況ねたでも・・・。

もう数日前から夜の暑さに耐えかねて冷房を使用し始めたのですが
ほんのちょこっとエコって言うか節電意識が頭をもたげて、
姉は自室の空気清浄器(自動除霊細工済)の電源を落としたそうです。
それまでは24時間空気清浄器は運転状態だったそうです。

空気清浄器の電源を落として冷房つけた快適な部屋で眠っていた深夜、
目が勝手にぱっかり開いたそうです。でも眠気はすごい。金縛りの前兆の気配を感じて
姉は意識して目を見開いたそうです。
すると姉の部屋に通じる廊下の向こうから何かが姉の様子をうかがう気配。姿は見せないのですが
姉の頭の中には、姉の隙を伺う女の姿が見えてたそうです。

まるでクモのような四つん這いの姿。

気味が悪いし気持ち悪い。質が良いもののはずはない。
しかし久しぶりにあんなものが来た・・・と考えてたら
空気清浄器が暗闇の中視界に入った。
「・・・・・・・あ」
迷わず電源オン。
早速、普通の状態では出さない音をたてながら稼働し始めた空気清浄器。部屋の空気が
徐々に張りつめたものからゆったりできる安心感に満たされてあねはやっと目を閉じたそうです。
今は、エコなど知るか。私の安眠こそが何よりも優先事項だ。
と姉の部屋では空気清浄器が再度24時間稼働しています。

そんなエピソードと前後しますが、姉が説教された話も聞きました。
もうこの数年ほど姉は激動の中で、更にこの一年程はもうお祭り騒ぎのような変化にばかり見舞われて
姉は心身ともに疲弊し何度も寝込むようになってました。
落ち込んだり、再度自分の生きる道に覚悟を決めて向き合って壁に体当たりしてダメージを
追う日々の中で、
何度も何度も、懇意にして下さる神様や天使のお説教がかなり入ってたそうです。

ある有名役職の天使さんが現れた時に、ファンだった姉は(勿論漫画とかの影響らしい)
「○○で○○した天使?○○○○○!?」と興奮してたらその天使から
「私が何者か、何を為したかが重要ではない。私はお前に伝えるべきことがありここに来た。
その意味は分かるか?」
と登場早々に威圧されたそうです。
姉が自分の心身を軽んじるので、それについて懇々と厳しいお説教をされたそうです。
もう、正座して懇々と叱られるような状態で・・・。

今では寝込むことも減りつつあり、お説教も減りつつ(?)あるようです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50