怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
395 :名無しの霊体験:2012/08/15(水) 18:09:51.55 ID:rgGESzpl0
おぉ・・・w
お話たくさん潤ってるwww
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
脱水症状で救急搬送されてました。皆さん、若いからって無理しちゃダメです。
点滴一つでケロリと回復しましたが、血管でなくて腕あちこちプスプスされました。
暑さの感覚がマヒしだし汗かかなくなったらご注意です。(その状態で運動してぶっ倒れ・・・)

毛羽毛現かもしれないとのご意見いただきまして、姉に疫病神なんだってと話したところ
格闘中にあまりにもっさぁもっさぁ手ごわいので、核みたいなものを見つけて噛みついてやろう
とか考えてたそうです。
でも今一よく分からず、引き裂きにしたそうです。
「疫病神やって、食ろうたらどうなんねやろ?憑りつかれるとは違うよな?
次来たら食ろうてやる!って何度か思うけどそう言うの二度と来んのね」
と、姉。
食うって・・・・・・・。

体付きの毛だらけ妖怪>>353の毛イ昌妓については、そのものか分からないけれど、
幼児の体で頭部毛だらけのモノには出会ったことがあるそうです。
かなり昔に、金縛りになって現れたようです。幼児の貞子のような感じで、この時も
顔を拝んでやる!と髪をわけわけしても顔が出てこなかったそうです。
その時ぞっとしたので、悪霊だったかも。と言ってますが。

前後しますが、空気清浄器カスタマイズの方法を姉に聞いてみました。
自分の中で光を強く思い描いて、その光で「浄」って書道のように書くんだそうです。
そしてその文字を、空気清浄器に重ねてなじませる。
だそうです。
なじませるって・・・どうやって?
と尋ねると姉しばらく悩みました。
「マジックの3・2・1・・はい!・・・・みたいな?
アレなら、ビビデバビデブゥ!でも良いんでないか?」
と言ってます。
自分なりの事の完成を狙う意識らしいです。
私もなんと表現して良いかわからず、意味不明な文面ですみません。

あと、多分慣れてないと時間経過とともに劣化してしまうから、定期的にした方が良いとの事です。

あ、おとろしの件ですが、神社に歓迎される事はあっても神社生まれではないので
その線は薄そうです。
襲ってこないものには、姉は手を出さないので。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50