怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
398 :義妹と御狐様 ◆yRB3dnh.kI :2012/08/15(水) 19:37:26.66 ID:LO9910q90
流れぶった切りになるかもだけど、長文投下でしんみりさせたかもしれんと思い
義妹と、母狐様との面白過ぎた関係を投下
よくあった事としては、春、夏、秋の朝だと

起床時間→だが眠い→母狐様起きろと義妹を踏み付ける→ごめんなさい!!起きます!!
これが冬だと問答無用で布団を引っぺがされる→寒い!!でも起きた!!ごめんなさい!!

なんて強力な目覚まし時計なんでしょうね…

もう一つのエピソード
義妹は読書好きで、読み出したら止まらないタイプ
なので、学生の頃は本を読みたくても課題予習復習がちゃんと終わるまで
母狐様が本棚の前に陣取ってたらしい
んで、ちゃんとその辺が終わった事を報告したら本棚の前から退いてくれ
たそうだ
学校帰りに本屋に寄って何か購入したら、帰宅早々没収されたとかww

おかげで、無遅刻だったし成績もそれなりによかったけどね!!
マジでもう一人のお母さんだったよ!!人間のお母さんより厳しかったよ!!

だ、そうだww

>>387
俺も気になってその部分は話し聞いた時についでに聞いてみた
義姉も嫁も、高校卒業後の進学は県外出て一人暮らしとかしてたし
嫁は自分で選択して地元戻って来たけど、義姉はそのまま県外で就職→結婚だしね
でも、義母も義妹も

え?別になんとも思わんよ?地元好きだし、ぶっちゃけ出る気が元から無い
旅行とかは普通に行けるし(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

との事です。なので、心配は無用のようだww
さて、これから飲みに行って来ます!!
完全に酔っ払ってなかったら、まとめた中の一つを投下するかも
好い加減ウゼェーとか思ったら、言っておくれね…

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50