怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
488 :名無しの霊体験:2012/08/18(土) 23:09:16.43 ID:3i0HLrKA0
流れを豚切りスマソー。
御狐様のお話しを読んで、リアル北狐と戯れた小学生時代を思い出しました。
遠足で山歩きをし、「平和の滝」と呼ばれる滝を眺めながらお弁当を食べていた時。
モフモフな狐が歩いて来たので、友達とお菓子をあげた事があります。
人懐こいというか、こちらを警戒することも無く、
愛らしくお菓子を食べる狐をモッフモフにしてやりたかったのですが
エキノコックスがどうとか、先生に事前注意されていた為、撫でる事も出来ず帰ったのが心残りでした。
非リアルな御狐様なら、存分にモフれそうで羨ましいかぎりです。

そして、その狐と遭遇した滝近辺は、実は有名な心霊スポットだったようで。
20歳くらいの頃、狐と戯れたことなど、すっかり忘れ、
友達TとYと私で、その「平和の滝」に行く事になりました。
丁度、今くらいの暑い時期。時刻は深夜だったと思います。
Yの運転する車で平和の滝の駐車場に着き、車を降りて滝に向かおうとしました。
滝に行く為には、駐車場から階段(多分高さ3Mくらい)を降りれば、
ピクニックなども出来るような広い場所に出るはずで。
そこから、滝だとか、川だとか眺められたと記憶しています。

が、駐車場から階段を降りようとした所、階段ギリギリまで川が増水している。
もう少しで、駐車場まで川が溢れて来るんじゃないか?とガクブルするほどに。

これは進めない…と、滝に向かうのは諦めました。
Tが、何か不思議そうに「行かないの?」と言っていた気がするけど、
あり得ない程に増水しているんだから、仕方ない。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50