怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
517 :義妹と御狐様:2012/08/22(水) 19:53:50.39 ID:wOigNV2I0
何それ怖いと思った話
地元のとある踏切で、二年位前に事故だか自殺だかで電車に轢かれて
バラバラ事件があった
で、義妹がその近くに用事があって数ヶ月前に出掛けた時の事らしい
んだが…
用事を済ませてさぁ帰ろうとなった時に、子狐様が何か見つけて走っ
て行った
何見つけたんだろー?と思いつつも義妹がそこで待ってると、子狐様
がドヤ顔で戻って来た

太腿の半分下からの足を銜えて

脛の辺りを銜えてたらしいんだが、膝と足首の辺りが動いてて

あーなんか釣り上げた魚みたいだなー

と義妹は思いつつ、それは家では飼えないから元の場所に返して来な
さいと子狐様に言ったらしい
子狐様はちょっと(´・ω・`)ションボリしつつも義妹の言う事を聞いた
その後は何事もなく帰宅したらしい
ただ…

義妹「あれが女性の足で両足揃ってたら持って帰ってたかもw」
俺 「なんで持って帰るの!?」
義妹「いや…冬になったらブーツスタンドに丁度良いかと思って…
   あ、ちゃんとブーツ使ったら私、脱臭剤と乾燥剤入れてるよ!?
   供養もちゃんとしますがなっ!!」

とか言ってたけど、そう言う問題じゃねぇえぇえぇぇぇえぇっ!!
ってか、切断された霊の足を見てそう言う発想すんなよ、義妹!!
ブーツ使う時期になって義実家行った時、スタンドがないとくたっと
するタイプのブーツが、スタンドなしでちゃんと真っ直ぐに立ってたら
俺は速攻で回れ右してお家に帰ろうと思う
あの義妹と子狐様のコンビなら、やりかねないんだが…

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50