怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
554 :義妹と御狐様:2012/08/27(月) 20:20:41.45 ID:13ZHuvS70
で、義妹が収納を引っ張り出そうとすると、子狐様はアワアワし出す
やっぱりここか!!と義妹が収納を引っ張り出すと、奥の方にちょこんとヌイグルミ
があるのを発見した

子狐様、完全に(´・ω・`)ションボリ状態

義妹が、もしかして隠した?と聞けば、ごめんなさいと素直に謝られたそうだ
隠した理由は、これ以上義妹のキツネグッズが増えるのが嫌だったかららしい

ヤダ、この子可愛すぎるwテラヤバスww

と、義妹は思ったけど
人の物を隠しちゃいけませんと、お仕置きとして子狐様の腹に頭グリグリ押し付け
くすぐりの刑に処したとの事
それから直ぐに、人に貰った物は気持ちが篭ってるから駄目だけど、自分が集めた
分は人にあげたり等の処分をしたそうです
貰った分に関しては、壁に作り付けの棚に並べて、その棚の前にカーテンを付けて
目隠しをし、子狐様が居ない時に手入れしてるとの事
そのヌイグルミだけど、今は我が家におります。娘のお気に入り
でもまさか、あのヌイグルミをくれた経緯がこうだったとは、流石に思わんかったww

物凄く蛇足的な話になるんだけど、日曜日に義実家にベビーベッドの組み立てに
行って来ました
その時、義母がアルバムの整理してたんだが、その中に正統派な巫女姿の義妹が
映ってる写真を発見

今年の正月に、△△神社で巫女舞した時の写真でした

聞けば、毎年やってるそうだ・・・
△△神社でご奉仕する時は、ちゃんと巫女衣装に着替えてるらしいです
偶に、観光か何かのついでに外国の方が神社に立ち寄った時に、義妹が掃除とかし
てたら写真を撮られてるらしい(勿論、ちゃんと一声掛けられてとの事)
その人達は、その巫女さんが肉体言語を駆使してアレなモノを説得(?)してるとは
夢にも思わんのだろうな・・・

なんか、詐欺だと正直思いました

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50