怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
630 :義妹と御狐様:2012/09/05(水) 22:00:12.61 ID:FV8.QhXj0
俺と義妹との間に、戦国腐女子への認識のズレがあるようです・・・
今日、仕事帰りに病院行って、面会時間ギリギリまで居たんで帰宅した
のが八時少し前になりました
夕飯は義母、義妹、娘の三人に先に食べて貰ってたので、俺が帰宅して
夕飯を食べる時、一人じゃなんだからと義妹がコーヒー飲みながら付き
合ってくれたんですが・・・(義母は娘の相手をしてくれてました)

義妹「そう言えばあのね、お義兄さん」
俺 「はいよ?」
義妹「あれから色々考えたんだけど・・・。四国八十八ヶ所巡りは当然行く
   けど、さらなる安全策の為に、私も戦国腐女子になろうと思う!!」
俺 「ぶふっ!?」

人の発言でリアルに茶を噴いたのは初めてかもしれん・・・orz
よくよく聞いてみると、どうやら義妹の中で戦国腐女子の漢字変換は通常
の婦女子変換されてるみたいで、戦国腐(婦)女子=歴女の認識のようです
今日の昼間、仕事が休みだったので嫁の見舞いに行った帰りに図書館に寄
って、何冊か歴史書を借りて来たらしい・・・

義妹「歴史ガイド出来る位に読み込むよ!!」

と、嬉々として語ってくれたのは良いんだけど・・・
微妙にそのベクトル間違ってるぞ、義妹・・・orz
ただの歴女じゃ、戦国腐女子には対抗出来んと思うんだけど!!
>>616 の言うように、妄想だけで妖怪サトリを撃退する猛者が居る事だし・・・
昨日の夕飯時の俺の説明が

世の中には戦国腐女子とカテゴリーされる人達が居てね?
多分義妹の言うパッションピンクな思念を残したのは、そう言う戦国武将
にキャーww言う人達だと思うぞ

と、濁しまくった物だから、原因は俺にもあるとは思う。思うんだけど・・・
どうしたもんかね、コレは・・・
やっぱ、ちゃんと説明した方が良いんだろうか・・・orz

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50