怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
660 :義妹と御狐様:2012/09/06(木) 19:42:01.54 ID:PWjFxYZK0
変化球で理解させようとする事に無理がある!!と結論に達し、>>644 が教えて
くれた2525大百科の腐女子項目に 丸 投 げ して理解して頂きました
義妹の表情が(´・ω・`)?→(-公-`;)??→(´Д`;)エット・・・と変化する様子に
正直すまんと思った・・・

でも、難しかったんだよ!!ノーマルに変化球で腐女子の説明するのは・・・!!orz

とりあえず、他所で戦国腐女子と言うのだけは未然に防げたっぽい
一応、腐女子が妄想でサトリを撃退した事もあるらしいぞと教えれば

安全策で戦国腐女子になろうとか、生意気な事を考えてすみませんでした!!

と、((( ;゚Д゚)))gkbrしながら、腐女子の底力に白旗を上げておりました
ちょっと涙目になってたんで、心の底から中途半端な説明しかしてなかった事
を謝りましたがな・・・orz
借りて来た歴史書は折角なんで読むし、残留思念に関しては

ガードとか絶対に出来る気がしない、全力で散らしつつ突破しかないね・・・orz
行く前に、別の所で何度か練習するよ・・・
世の中には、なんて言うか・・・本当に凄い人が居るもんなんだね・・・(^^;;

との事です
こんな義妹に、世の中には二次元三次元の人物だけじゃなく、無機物でも妄想
出来る猛者がいるらしいぞと教えたら、本気でメダマドコー?になりそうだよ

今回の事に関しての報告は以上です!!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50