怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
795 :名無しの霊体験:2012/09/27(木) 17:55:57.28 ID:3QXFLrcd0
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
姉が微妙な表情で話してくれたのですが・・・・。

先日の三連休の初日、深夜近くの時間で自室でぼんやりしてたそうです。
そこに友人から電話が入りしばらく世間話に花を咲かせてたところ、どうも耳にうるさい重低音が
しきりに聴覚を刺激してたのに気付いて、音の出どころを電話しながらなんとなく探しました。
外からではなく。空気清浄器は今はおとなしく稼働。
室内。家の中のどこかではないようで・・・耳を澄ましながら音を追いかけて振り返ったら

ぐる・・・ぐるるる
と低くうなってるライオンと目が合いました。
「・・・・・・・え?」
思わず首をかしげて声が出ていて、電話越しの友達にどうしたのか尋ねられたそうですが
「振り返ったらライオンが・・・」なんて言えるはずもなく、何も見なかったことにして
ライオンに背中を向けて友達の会話に集中しました。
話しに興が乗って、ライオンの事を忘れたころに、また重低音の・・・・。
ぐるるる・・・と耳がはっきり拾ったので思わず振り返ったら、またライオンと視線がかち合ってしまったそうです。

そして今度はライオンはその場でごろんと横になって、ぐりんと体を反転しお腹を見せたそうです。
そこで姉は気づいたそうです。ライオンが唸ってたのではなく、喉を鳴らしてたことに。
(お、お前・・・ゴロゴロ言うてたんか!?なんや!?モフれと!?存分にモフれと誘ってんのか!?)
と心で叫んだそうです。ライオンは巨体をごろんごろんと、おネコ様同様、同族と納得させてくれるだけの
魅惑ポーズで姉を誘い続けてたそうです。

姉は友達との電話を切り上げてモフってみたそうですが、肉体が無い者なので感覚ではモフれても
質感がないから今一だったとの事です。
っていうか、なんでライオンだったのだろうか?
姉もわからなくて首ひねってました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50