怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験24【テラワロス】
432 :本当にあった怖い名無し:2012/08/29(水) 19:53:59.80 ID:l/0TcVeN0
ちょこっとお邪魔します。

うちの妹の話。
我が家は家系に拝み屋?のような事をしていた曽祖父がいた事もあり霊感体質。
特に妹が凄まじく、十代の頃から寝てる時の金縛り中の現象が凄まじかった。
自分は日中身体が動く時に何か見たり聞いたり感じたりする程度。
金縛りは一回もかかったことがない。

身体が金縛って動かない妹はベッドの上に乗る手を見たり、枕元に立つ三つ編みの女学生やらなんやらとにかくいろんな現象に悩まされていた。
これ以上は笑えない体験でスレチになるので割愛。

そんな妹も結婚して実家を去る事になった。
妹が家を出てひと月あまり、夏場にクーラーを出来るだけ使わないように毎日窓を開けて寝ていたのだが、その日寝ていた自分の口に突然水が入ってきた。
ガボガボ言いながら突然入ってきた水に慌てて口の周りを触るが、水らしきものはない。指先と唇がジー…ンと痺れている。
ふと見るとベッドの左角、足元に黒い影がボーッと立っている。
こいつがしたんかと思った瞬間、寝起きの自分は何を思ったのか「こいつ窓から入りやがって‼」と頭にきて、起き上がってピシャリと窓を閉めてクーラー入れて

寝た。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50