怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験24【テラワロス】
648 :本当にあった怖い名無し:2012/09/17(月) 04:32:20.46 ID:dndONwPx0
*1*

以前、モフモフ系の神様が私にはついていると友人に言われたという話を書き込んだ者です。
笑える話でもないのに読みにくい長文を投下してしまったのに、ありがたいことに
読んで笑ってくださる方がいたので、調子に乗ってまたやって来てしまいました。
上記の友人から得た、ちょっともやもやする話…
誰か笑い飛ばしてくださる方が、今回もいらっしゃいますように。
妄想過多なキモオタの話なので、苦手な方はご注意ください。

最近、頻繁に友人宅へお邪魔していた。単にサトリにもう1度会い尻に毛が生えているか
確かめたかったのと、あと友人の結婚式に使う小物を作るためだったが、
サトリには会えないまま小物作成が一段落してしまった。
たまには気分転換しようと、近場で史跡巡りをした。
そのなかで友人が「●●も行ってみる?」と言い出した。
そこは私の中で聖地と言っても過言ではない場所。
何度も行こうとしては、道に迷ったり地震で電車が止まったり大雪でバスが止まったり
タクシーも道に迷ったり…と、運悪く今まで辿りつけなかった。

道中何度か友人が車を止め、首をひねっては「こっち…でいいと思う」と不思議そうに
していたり「やっぱやめとく?」と聞かれるも、このチャンスを逃してなるものか!と
食い下がって連れて行ってもらった。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50