怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験24【テラワロス】
787 :本当にあった怖い名無し:2012/09/29(土) 06:47:32.32 ID:S2qCf+xDO
ミズーリ様

俺にはとても強力な守護霊がついてるらしい

おじいちゃんに昔から聞いてた話ではその守護霊様は水神様のお嫁になったご先祖様だとか

水神様のお嫁になったってのは水害を鎮めるための人柱になる時に「水神様のお嫁に(ry」みたいな事らしく、そのおかげでそこらの悪霊ならおしっこ撒き散らしながら逃げるレベルの力を持っていておまけに水害からも守ってくれると聞いた(水神様のお嫁になったのかは不明)

さて、そんな守護霊様がついてる俺は二年前に就職して一人暮らしをしている

二年間一度も守護霊様を見たことはないけど俺はその守護霊様をいつの日からかミズーリ様と呼んでいた(戦艦とか好きだったから水神様の嫁→水→ミズーリ)
洒落怖とか呼んでたらいつもミズーリ様が守ってくれてることを思いだしながらもぷるぷる震えながら眠ったりする情けない生活をしていた

そんなある日、とうとう俺はミズーリ様を目撃する

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50