怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
256 :名無しの霊体験:2012/12/10(月) 00:30:51.98 ID:XUqSkcy00
続き。
理不尽さすら感じてたら、姉が教えてくれました。
「あれは、俗に言う地獄に落ちたんやと思うよ。昔話や宗教の言う地獄そのものじゃないやろうけど。
人間も死んだ者もその精神の相応しい場所に行くようになってるねん。
さっきな、ねえちゃんは、天使に『この者を相応しき場所へ』ってお願いしてん」
奈落に落ちてったのは、そのものの心が奈落にあったから違うか・・・と。

もう、もう何と表現していいのかわからない気分で、何も言えなくなってしまいました。
姉は空気清浄器を開いて、フィルターを軽く掃除してました。
「それにしてもいつから居たんやろうか?けっこうちゃんと働くように作ったのに・・・・」
空気清浄器がそのものを吸い込めなかったのは、姉にとって意外だったようです。
私はそれから体調を崩し深夜に高熱出してしまいました。翌朝にはケロッと治ってましたが・・・。
色々と散々な体験でした。見える人大変ですね・・・。
私はもう既にお腹いっぱいというか、食あたりしてしまいました。
終わり。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50