怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
266 :名無しの霊体験:2012/12/10(月) 23:45:02.92 ID:XUqSkcy00
エクソシスト悪魔の姉話の者です。

こんばんは。
私にとっては中々軽くありませんでしたが、こんな深いお話に発展しているとは・・・。
姉話を私はお話として聞いて楽しんでる部分も多くあったのですが、まさか自分が見てしまうとは思いもよらず驚いてます。
妹話が増えるのは、私としては複雑です。増えない方向で明るい未来を目指します。

姉話小ネタを一つ。
先日、天使についての文献を読んでた姉が、悪魔の役職と天使の役職被るよね〜(七大天使とか七つの大罪とか数字?)
とうきうき妄想しながら読んでたら、呼んでしまったそうです。
はじめて天使呼んじゃった時みたいに、何かいる、と顔をあげたら目の前に「呼んだでしょ」と見知らぬ人。存在感は強く姿美しく・・・。
「貴女の欲望と言うのはどんなものか私に、さぁ願って」というアプローチに、姉が思わず欲しかったものを相手に伝えてしまったそうです。
「腹筋ベルト・・・あ、あとトレーニングゴム。ヨガマットもほしい!」
大層綺麗な存在が何とも言えない表情になって「悪魔に健康グッズ頼む人間ななんて初めて・・・・」と呟いて消えたそうな。

姉がレベルアップしてる・・・?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50