怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
506 :名無しの霊体験:2013/02/06(水) 23:40:55.75 ID:J6T0ZbBY0
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
姉が猛者のように受け止められてますが、姉がそう腹を括るまでにはかなり
紆余曲折があり、と言う事らしいです。
今は「私を害するものは全て敵。敵は殲滅あるのみ」と心を決めたそうですが、以前は
霊障で何度も泣かされてきたそうです。誰でもいいから助けてと泣いては、
いや、自分で自分を律してこそ解決につながる。と自分自身を鼓舞して乗り越えてきたと言います。
そんな姉の最新ネタです。
事は私の視野に映ったぼやけて大きく太ってうす汚れた白っぽい毛玉でした。
謎物体!?と姉に訴えると、姉は目で見えるわけではないので意識を合わせ、そして顔色を変えました。
姉の表情が凍りついて、私は相当やばいのかと焦ったけれど、姉はふっとその毛玉に息を吹きかけました。
姉の息がかかると、まだらに薄汚れてた毛玉がざわざわと揺れて漂白されたように白くなりだし、
もう一度、姉がふっと息を吹きかけると毛玉はブルブル震えて、げぷ・・・げぷっとえづき始めました。
生き物!?と姉に説明を求めようと思ったのですが、姉が真剣で、声かけられず・・・・。
姉はしばらく毛玉へ光をかけたり呼吸をまた貯めて吹きかけたりをしてました。
すると、げぼぉ・・・とその毛玉が大きな塊を吐き出しました。
見えなければよかった・・・・。姉も視えたのか、わお・・・。と小さく叫んでました。
吐き出されたものは胃液まみれの消化しかけのまるごと人間ひとり。
ツヅク

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50