怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
611 :名無しの霊体験:2013/03/01(金) 17:18:07.22 ID:yoV8Re3c0
こんにちは。れい子さん投稿者の奥です。
少し動きがあったので、それも含めて途中経過を報告いたします。

子供達とイノリちゃんの駄々っ子甘え攻撃でナユラさんが陥落。
ナユラさんの監視下の元でなら…言うことになったそうです。
そして、昨晩の深夜、私が夜中にお花をつみに寝床から起き上がると、
部屋の隅に大きな黒い何かがじっと座っているのに気がついて
私はその場で固まってしまいました。
その何かはじっと私を見ているようでしたが、突然
「どうした?かわや、いかないのか?」と、私に話しかけてきました。
「…え?ドンちゃん!?」どうやらそれはドンちゃんのようで、
ドンちゃんの話によると、数日前に子供たちから踊る男性の話を聞かされたらしく、
「面白そうだ。見てみたい。」っと漏らしたところ、子供たちが私たちには内緒で、
部屋に引き入れた…ということでした。
どうりで、毎日の部屋の雨戸の開け閉めを子供たちが率先してやると思ったら、
こういうことだったのですね。もちろん、後で子供たちには注意して置きました。
ドンちゃんを部屋の片隅の寒い場所で放置しておくのは可愛そうですから…。
お花摘みの帰りに毛布を一枚、残っていたお饅頭を2つとお茶をドンちゃんに持ってきて、
「気がつかなくてゴメンネ。良かったら召し上がってね。」っと謝りました。
ドンちゃんは、「ありがとう。がんばる。」っとしっぽをファサファサとしていました。

以上が昨晩までの経過です。ギャラリーも増えたようですし、
子供達と昨晩、団扇にハートマークの厚紙を貼りつけてLove」のハート応援団扇をつくりましたし、
主人が仕事の忙しい合間をぬって、ペンライトもかってきてくれました。
体制は万全です。早く来てくれるといいなぁっと思っています。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50