怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
620 :名無しの霊体験:2013/03/02(土) 14:55:56.82 ID:E/.74.qi0
こんにちは。れい子さん投稿者の奥です。
昨晩、あの男性が現れてくれました。
そのことを報告したいと思います。

私は起こされるまで寝入ってしまっていたので
子供たちから聞いた話と合わせてお話いたします。
夜中の3時過ぎ頃でしょうか?子供たちがドンちゃんに起こされたそうです。
「どうしたの?ドンゲル?」っと子供たちが尋ねると、
「何か来る。」っと答えたそうで、子供たちは慌てて私たちを起こしたそうです。
主人は疲れていたのかなかなかおきてもらえずに、
子供に掛け布団の上から股間にチョップを受けて起こされたようです。
事情を察知した私たちは、私が子供の提案で急遽縫い上げたお揃いのハチマキを締めて、
枕元に用意してあった応援内輪とペンライトを持ってスタンバイ。
今か今かとまっていたその時でした。障子の前にぼうっと白い影のようなものが現れました。
腰に手を当て片足を開き、後ろ向きの姿で、その男性は現れました。
「おー…!」子供たちが団扇を手で叩きながら小さくですが声をあげます。
男性は前と何か雰囲気が違うことに気がついたようで、ちらっと私たちの方を振り返って
「ビクッ」っとして慌ててまた向き直ると、何かもじもじとし始めました。
私たちがどうしたのかと不思議に思っていると、
その男性は恥ずかしそうというか萎縮したような、なんともいえない雰囲気で、
恐る恐る片手をあげながら、「ポ…ポゥ…!」っと小さく高い声を発すると消えてしまいました。
あとにはシーンとした沈黙が…。「え!?それで終わり!?」私と子供たちが驚いていいます。
「…見えてなかったのは俺だけ…だと…?」主人がそういってガックリしていたのを覚えています。
「人がたくさんいたから恥ずかしくなっちゃったのかなぁ?」っと息子が行っていました。
どうやら、子供の話ですと、私たちのほかにも、ドンちゃん、ナユラさん、イノリちゃん、
そして、れい子さんまで来ていたそうです。
ドンちゃんは、「たくさんでこういうの楽しい。」っと満足していたようで、
イノリちゃんは「なんでぇー??」っと不満そうにしていたようです。
その後その男性はナユラさんに捕まったらしく、れい子さんの力も借りて、
あの世の方へ向かったということでした。

以上が昨晩にありましことをかいつまんで報告させていただきました。
何分不慣れなもので、文章や言い回しにおかしい箇所がございましたら、
何卒、ご容赦ください。それでは、失礼します。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50