怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
729 :名無しの霊体験:2013/05/18(土) 17:24:16.34 ID:JzesujXJ0
このヨグソトース様の流れを断ち切るようで申し訳ないですが、相談も兼ねて、俺の霊体験を書かせていただきます

俺は元々霊感がなかったんだが、少し前に急に霊の類が見えるようになった(何の前触れもなかった)
何でも・いつでも、ってわけじゃなくて、家や学校の教室みたいないわゆる慣れた空間で、気分が良いと、普段見れないものが見えるようになる

ある日、同じクラスの女子(A子とする)の後ろに背の高い女の人がいた。
学校の教室で白くてやたらヒラヒラした私服だというのに誰も気にも留めないし、なんか雰囲気も違ったから、すぐに人間じゃないってわかった
そのヒラヒラな女の人は温厚?そうで、基本ニコニコしていて(結構かわいい)気難しい性格のA子とは正反対だった
A子が誰かと言い合いをしていると、あわあわしてA子をなだめたりしている(A子は気付いてないので効果はない)

ぶっちゃけどうして急に見れるようになったのか気になるし、タイプすぎる

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50