怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
834 :義妹と御狐様:2013/06/06(木) 00:43:56.39 ID:Ke5irMoW0
ちょっと割り込み・・・。出張から帰って参りました。
スケキヨ爆弾投下しときながら放置ですみません。ゆかいな仲間の方の所まで火の粉がww
帰りの新幹線の中で、このスレちょっと覗いてたんだけど独りで笑いを堪える変な人になってたよ・・・。
仕事帰りに義実家にお土産渡しついでに、スケキヨブームの理由を聞いて来ました。
理由ってか原因は、当然と言うべきが義妹でした。
最初のスケキヨ事件で義妹が警備隊全員正座させて説教した後に、耐え切れず。

スケキヨwwスケキヨが大量発生してたwwww
いwぬwwがwwwみwwwwけwwwwwww

ってな感じで、笑い転げたらしい。
警備隊は、いざと言う時に連携が取れなくちゃ意味がないって事で、定期的に模擬戦とかしてるらしいんだけど、負けた方は勝った方から『鍛錬が足らん!!』と、指導(一本背負いとかその辺)が入る。
義妹もその指導に関しては、警備隊全員で決めた事だからって口出しは控えてるみたい。
でも、やっぱそれを目撃すると心配そうな顔になるらしい。
けど、今回のスケキヨ事件で。

これならば姫もあのようなお顔をされない!!
指導も出来て姫も笑って下さる!!まさに一石二鳥!!

な、結論に達してスケキヨブーム到来らしい。それで指導になるのか少々疑問が残りますが・・・。
ちなみに、今までスケキヨ事件が起きなかったのは、義妹が世話してる鯉が中に居て、警備隊も池の周りでは大人しくしてたから。
今は何匹か知り合いに譲って、残りは中庭の小さい池に移したんで今回心置きなく周辺で暴れた→スケキヨ事件発生との事。
義母と義妹は、霊関係の話しになるとこっちが質問しない限り必要以上の事は話さないのを徹底してるの分かってるのに、うっかり聞き忘れて後出しになって申し訳ない。
スケキヨブーム到来の事実に笑い転げた上に、その後話題が変わったので理由聞くのすっかり忘れてました・・・orz

そう言えば>>819の質問なんだけど
今の所、自ら〜8割 仲間内〜2割 らしい。
何で自ら望んでダイブ率が高いのwwと、突っ込むと。

より良いスケキヨ模索中との事。

どうなれば良いスケキヨなのか、俺には分からんのだがww
とりあえず、俺からのスケキヨ話はこれで終わりです。
あ、そうだ。最低でも月一で庭師が入るんで、庭がオカルトチックになるのは防げるかと。
庭に菊人形や斧があったら、流石に庭師がビビるよwww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50