怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
840 :名無しの霊体験:2013/06/09(日) 12:39:20.15 ID:anJ1tEbd0
エクソシスト悪魔の姉話の者です。日々姉が研ぎ澄まされてっている気がします。
私もそんな姉に引きずられてなのか、色んなものが見えるようになりました。最近見えて驚いたのは
姉にとりついたらしい悪魔(?)です。
はっきり悪魔って名乗ったわけでもないのですが、何者か訪ねていく中で、悪魔と呼ばれたことあるよ。的に
返答したので、悪魔としますが、その姿がなんとも目のやり場に困る格好です。
姉はそういう存在は、声とか気配で基本認識するので、姿までは気にならないようですが
私は視認するので、見えるたびにぎょっとします。
その悪魔は姉を大層気に入り、姉にべったりの様ですが特に守っているわけではないようです。
時々、気まぐれに背後霊のように姉の斜め上に浮いてたりして妖艶な雰囲気醸し出してます。
ボンッキュッボンなダイナマイトナイスボディで、見えちゃいけない場所は辛うじて布が巻かれててみえない。
もう裸同然の姿に見えます。髪は黒髪のように見えたり、灰色のように見えたりと、光沢が不思議な感じです。
壮絶な美人ってこんな感じでしょうか?ただ、白目がないので人ではないのがよくわかります。
そんでもってその悪魔は、声が非常にエロい男声。
声が低い女性とかそういう感じではなく、全く男性にしか聞こえない低い音域の艶声なのです。
格好も格好なら声も性別姿と違うけど、非常にエロいです。さすが悪魔でしょうか?
時々、気づいてない姉に抱きついてます。姉、放置でいいのかな?
空気清浄機は作動しないし、姉も問題視してないようなので、大丈夫なのでしょうが
ひっく〜いエロヴォイスで「うふふ。素敵ね」」とか聞こえて来るの、なかなか慣れないですね。

胸なんかはち切れんばかりのボリュームなのに、何故垂れていない・・・とか謎です。
凝視したら、ほっぺにキスされました。
そうじゃない。

時々現れます。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50