怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
951 :>>908:2013/06/29(土) 22:05:52.41 ID:85JD0MQx0
流れ切らせていただきます。どうも。霊感に目覚めたはいいけどヘボい、他人の守護霊に乗り移られたかと思ったら、サラリーマンの幽霊に付き纏われている>>908です。
返事書くのが遅くなってすいません、なかなかヒラヒラ女とコンタクトが取れませんでした。
サラリーマンの幽霊は依然として付き纏ってきていますが、俺は基本幽霊を感じられない時間の方が長いのであまり煩わしさはありません。
魔除けのアイテムについてのアドバイスうれしいです。是非参考にさせていただきます。
一応祖父母がクリスチャンなので十字架のネックレスを借りたんですが、効果はいまひとつのようです。
なので、手軽でいつでもつけられるようなブレスレットとかはすごく欲しいです。お金が溜まったら皆さんが書いてくれた石とかを参考にしつつお店で作ってもらおうと思います。
中臣祓の暗記……俺の頭が浄化されてしまいそうだ。

話が変わりますが。ヒラヒラ女とコンタクトが取れた時の会話の内容を書かせていただきます。
ヒラヒラ女との会話も、サラリーマン同様五十音表を用いて行いました、場所は部室。
正直ヒラヒラ女が応じてくれるまでけっこう大変だった。

俺「聞きたいことがあります、いろいろ教えてください」
ヒラヒラ女「答えられる範囲でね」(読みやすいように漢字表記にさせてもらいます)
俺「ヒラヒラ女さんに体を乗っ取られた後、一時期体が謎の解放感を感じていましたが大丈夫ですか?」
ヒラヒラ女「変なことは一つもしてないよ。でも体に溜まってた変なものが、私が(俺の体から)出ていく時に一緒に出てしまいました。多分それ」
俺「変なもの具体例kwsk」
ヒラヒラ女「知らん」
俺、>>909の言う通り守護霊について聞く
ヒラヒラ女「あなたの守護霊は居ないわけではない。ただ滅多にあなたの近くには居ません。多分何かもっと大切な仕事で忙しいのかな。だけどそれはあなたのために働いている可能性が高いよ」
俺「サラリーマンどうすればいい?」
ヒラヒラ女「知らん。でも実害はあんまりないからそう気に病まないで、でも緩めないでね。まだ実害がないからあなたの守護霊も何もしないんだし」

他にもいろいろ聞きたかったんだけど、そこで部室に人が近づいてきたので中断しました。
ちなみに守護霊の姿について聞くと、和服を着た疲れ気味のアーカード、とのこと。
俺の守護霊旦那wwwかっこええwww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50