怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
972 :sage:2013/07/06(土) 23:15:33.35 ID:mHEyHZqu0
>970
多分、生まれて修行する必要のない子なんだから、将来的に虐待とかしちゃいそうな親とかだったら側において
おくことはなかろう・・・みたいな事だったらしいです。
「もうそんな事考えてませんよー」とは言われています。それが「生き抜きなさい」に繋がってるのかなと。

>971
もうね、突っ込んで聞けなかった。もしかしたらそうなってたのかもしれません。

さて、亡くなった祖母の話。お墓が栃木の山の中にあったので、伯父が自分の家の側(都内)に新たにお墓を購入。
母と伯父は仲が悪いので、こちらの都合は全く関係なく納骨の日を決めてきました。
別の日に勝手に行きゃいいじゃないか、と思ったのですが、よくよく話を聞いてみると費用をかけたくない
伯父が父にご供養を頼んでいたらしい。(一応某宗教の信者で、資格を取っていて出来るらしい)
そのくせこちらの都合を全く聞いてこなかったので母はその勝手な行動に怒り心頭でした。
しかし、結局その決めた日の納骨は、役所に出す書類等の不備でお流れに。そのまま別におまいりすることと
なりました。
ですが私と長女は正直、その日ではなくなるだろうと思ってました。
だって、長女に祖母へ「○月○日に納骨だよ」と伝えてもらった所。一言
「無理、私その日忙しいから」とばっさり断っていたからwwww
ちょ、ばーちゃん貴方の納骨だしww
「その日はどうしてもはずせない」と言ってましたからね。
なくなってからもオトコマエだぜ、ばーちゃん。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50