怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
131 :本当にあった怖い名無し:2013/04/01(月) 20:55:09.85 ID:LB0iNfT90
笑えるかどうかはわからないが・・・。

俺の友人(以下友)は幽霊が見たいと切望している。
降霊術を試す事はもちろん、心霊スポットも巡っているが成果は出ていない。

俺は零感。でも弟には霊感がある。友に色々世話になってるし、一肌脱ぐかと
偶然を装って弟に引き合わせてみた。
挨拶する友を見て、弟が固まっちまった。どうした、さっきまでコタツでまったりしていたじゃないか。

その数秒後、そのまま靴も履かずに家を飛び出した。友と一緒にポカーンとしてたんだけど、
「大丈夫なの?」って声を掛けられて我に返った。
慌てて追いかけたんだけど捕まえることも出来ず、携帯でも連絡が付かない。

> (俺が手を尽くして探していると という時間・行為があったと思われる)
実家から連絡が入った。帰宅した弟が部屋に引き篭もっちまったって。
数日引き篭もっていたけれど、やっと元に戻った弟から話を聞いたんだ。
弟が見た友の姿は凄まじかったそうだ。背中から無数の手みたいなのが生えてるわ、
生首でお手玉してる女の子が横に、そして首にはおっさんの顔した蛇みたいなのが巻きついて
いたんだと。

その様にあっけにとられていた弟、そのおっさん蛇と目が合った。
ビクッってなったらそのおっさん蛇が「なんじゃいな!小僧!」ってものっすごい高い声で言った。
弟が言うには目玉のオヤジみたいな声だとか。
ギャップで噴出しそうになったらしいんだけど、ボトボトボトって音が急に聞こえた。
生首でお手玉してた女の子が、生首落としてガチギレしてこっち見てた。
で、びびって逃げたと。

一応、そいつらは友人を守ってるらしいんだが、まわりにはかなり悪影響を与えるらしい。
友人が解決できる範囲の災いが起こるとか。
なんなのかは全くわからないらしいんだけど、似たような例とかあるのかなと。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50