怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
633 :本当にあった怖い名無し:2013/06/17(月) 23:46:09.76 ID:Mx48LjUj0
― (3/3) ―

夢の中の背景は森の中ぽかったんだが、そのババアはすっ転ぶわ
木に激突するわで、さすがに無様すぎて夢ん中でクッソフイタら、
現実で寝てた俺本人も「フヒヒ!」と笑っちまって自分の笑い声で起きた。
未だに本人(友人)に粘着したいがモノノフさんに阻まれて粘着の方向
まちがえて俺のとこにきたリスカ姫がやっぱりモノノフさんにゴルァされたみたい。
モノノフさんエエ声だった。因に「気をつけよと申したであろう!」って俺もゴラされた。

その後もババアではなかったが「グロい夢」を見るたびに
モノノフさんの声が聞こえます。モノノフさんイケメンだわぁ…。

でも何でほんと、俺まで守ってくれるんだろうか?
ほかの事なら何聞いてもたいていは答えてくれるんだが、これだけは何回聞いても教えてくれないんだ。

モノノフさんマジイケメン。っていう報告と、
「友人知人の守護霊が頼んでもないのに守ってくれるんだが…」って
体験してる人いない?コンタクトとれたら理由聞いてみてほしいでござる。

長文・駄文でごめんね(´・ω・`)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50