怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
655 :本当にあった怖い名無し:2013/06/20(木) 01:24:40.93 ID:2ZZ7vnHO0
モノノフさん憑き友人の者です。

>>648
そういえば初めて通訳した時、モノノフさんに笑顔でお礼を言われたの思い出した。
危険とかを伝えたいのに友人が零感すぎてもどかしかったって。けどたったそれだけで
こんなにも護ってもらっていいんだろうか…武士の恩義は手厚うござるな…!
シュールな絵面になるけど友人と手をつないで俺が外郎か水無月を食ってみる、ためした事なかったけど味わって貰えたらいいなぁ。

>>649 >>651
ブースターは無条件に倍加させてるっぽい。モノノフさんが「意識をしかともて」って言ってたのも、無条件強化してるから制御しろって意味だったみたい。雑魚霊くらいなら「帰れ!」って追っ払えるけど、
生き霊とか元々意思の強いのがさらに強化されたのは無理だ…

モノノフさんから聞出せたのは、俺のは確かに霊力を増強させるが、制御できず垂流し状態なので自らも強く在れって言われました。
「姿」はそれこそ俺と殆ど一体化してるみたいで「見れぬ」って言い切られた。チョット寂シイ。

蛇足だけど制御の方法は俺がいつもやってる「見たい・見たくない」っていう気持をもっと強く念じる事らしい。
「うまく御すればお主を襲う輩は返討ちに遭うであろう」と。
今日はいっそエアガンでも握って寝てリスカ姫が出たら撃ちまくる気持で寝てみようと思います。

色々ためす事ができました。両方、結果が出たらまとめて報告にきます(*´∀`)ノ
皆さん、色々と本当にありがとうございます。おやすみなさい!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50