怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
682 :本当にあった怖い名無し:2013/06/23(日) 02:51:12.77 ID:gF3tNHDu0
>>655です。
突然モノノフさん憑きの友人が遊びに来てさっそく外郎ためしたよー。
手をつなぐのは流石にかんべんしろとの事で、背中くっつけて食ってみた。

俺が食ったのは「黒糖ういろう」のゲロ甘のやつだったんだけど、一口くったらモノノフさんが「なんとも甘し!?」って吃驚してた。味はどうやら伝わったみたいで二口目からは急かす様に食わされ、そのあとのモノノフさんの満面の笑み。ヤダカワイイ
黒糖には馴染みがないのか。茶団子の時は「茶の葉の薫りが良い」と言ってたので抹茶の味は知ってたみたい。戦国時代以降は確定ってこと?
とりあえず外郎食い終わってからしばらく背中がほっこり温かかった。喜んで貰えたのでまた機会があれば友人と背中くっ付けて様々な甘味を味わってもらってみる。
これって誰でも出来る事なんかな?ちょと気になるんで「他者の守護霊さんへの礼」としてチャンスがあればどなたか試してみてほしいでござる。

リスカ姫ババアはエアガン持って寝てみたら今のところ出て来なくなった。次来るとしたら盆かな…エアガンをみがいておこう。

>>662
ホリックってそんな漫画だっけ?ラノベは全く読まんからわからんが、創作と列べられると何か悲しいのはどうしてなの教えてトライさん。スルーできなかたごめん(;ω;` )ウッ…

報告終了でござる、ここに話せたおかげでモノノフさんに直接お礼を伝えられる方法がみつかりました。付合ってくださった皆さん本当にありがとう。然らば、これにて御免!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50