怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
702 :本当にあった怖い名無し:2013/06/23(日) 22:29:36.65 ID:gF3tNHDu0
>>682です。

>>699
好奇心を刺戟するだけの様な表現しかできなくてすまん、けどこれだけは修正させて
○=列(なら)べる ×=比べる 
モノノフさんは夢の中とはいえ殺されかけたりした俺を助けてくれた恩人なんだ
漫画や創作と同系列にされると、やはりちょと悲しかったんだ。でもこういうの言出したらキリがないしスレチ・スレ汚しになりますね…本当にごめんなさい。

色んな甘味やらをすすめてくれてる方々、ありがとうございます。
護ってもらってるお礼が、友人に無理強いさせてする方法ではないのがみつかって、
モノノフさんもあんなに喜んでくれて、俺も今うれしいです。

たしかにあんことか甘味が一番喜んでくれるけど他のって聞いた事なかった。
今までのお礼としても、これからも多分お世話になるだろうから他の好みを
探してみる。俺まで楽しくなってきたじゃないかwピザニナッタラドウシテクレルw(*・∀・)
茶の話しは、抹茶を生前飲んでいたっていう感じ。「抹茶を団子にして食うのもオツじゃのう」みたいなニュアンスだったとこちらも訂正しておきます。
ホリックの説明もありがとう!気になるから探してみる。レイアースの作者でわかったw兄貴がハマってたんだw

俺の表現力がアレなせいでしらけさせてしまい申訳ない…暫くは何もなさそうなんでまたROMに戻ります。
然らば、オカルト全盛期ももうすぐでござるな。笑える体験談で明るく乗り越えて参ろうぞーノシ

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50