怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
966 :本当にあった怖い名無し:2013/07/14(日) 04:48:22.02 ID:z7AGBuc/0
あともう一つ。一番わけがわからないこと

実は左のドアから俺が入ってくる直前に、何故か江頭2:50が入室してきました
エガちゃんは部屋の左側でわけのわからないポーズを連発し、ひたすら荒れ狂ってました
俺が入室してきて左のソファに座った後もその勢いは止まるところを知らず
めっちゃ近づいてきてわけのわからん顔芸を超至近距離で見せ付けてきまして
その顔のあまりのウザさについブチ切れてしまい
「鬱陶しいわ! ここにおめぇの席ねぇから! とっとと出てけ!」
と、左のドアから外に蹴り出してしまいました

まとめスレの説明では
椅子に座らずにいるのは先祖霊だったり、別な高次の存在だったりする、とありましたが
もしかしてあのエガちゃんは、俺にとって凄く重要な方だったのでしょうか……?
ケツ蹴飛ばして追い出しちゃったのはやりすぎだったと反省しています
でも、ほんとマジでイラつく顔を超至近距離で見せ付けてきたもので、つい……

これが約1時間半ほど前の出来事でした
どう解釈すればよいか、皆様のご意見を頂けると嬉しいです。というか誰か教えて><

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50