怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

笑える霊体験まとめ雑談所2
418 :病院の踊りの者 ◆kBRryY9slg:2013/10/09(水) 00:00:16.52 ID:xXGNTz2w0
こちらにも相当飛び火してしまったようなので謝罪だけ来ました。
皆さんご迷惑をおかけして済みませんでした。
体調はもう完全に治りましたし、いざというときの対処法もシロカムロ様スレで教わったのでお気になさらず。

今回の小説に関係し、今まで書いたことがなくて、シロカムロ様に関係しない「あやかし」、実は一つのキャラが該当しています。
伏線バレ防止のためだけの、ストーリー上あまりいらないキャラなので大事を取って消そうと思います。
正直本物知ってます奥様の信憑性は「?」ですが、何度も書いた通り微弱霊感二年生で誰が本物霊能者か分からないので、
大きなリスクが出ない限りどちらの意見にも従っておこうと思いますので。
(信憑性は地元神社と檀家になってるお寺>シロカムロ投稿者様ら古参笑霊霊感組>奥様と思っているので、
上位の方々が「書け」と仰れば復活させますが、上位の方々にとっても別段書いてもらう必要のない、どうでもいいキャラなのでそれもないでしょう)
アドバイスありがとうございました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50