怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

笑える霊体験まとめ雑談所2
930 :名無しの霊体験:2013/12/07(土) 15:50:23.74 ID:3LhdPgN40
突然すみません。
双子神様のお話や、エクソシスト姉話を読ませていただいているうちに、
自分の中で、色々な方たちの考えをお聞きしてみたくなってしまったのでお願いします。
相談スレと迷いましたが、結論よりも、ざっくばらんに考えをお聞かせ頂きたく、
こちらへ書き込ませて頂きました。
スレ違いならばご指摘願います。

零感の方で、自分の身の回りに信頼できる見える人がいらっしゃらない方たちにお聞きします。
自分が「モドキではない」という判断材料はどういった点なのでしょうか。

また、こういった色々な見えない事情を知りえる方たちにお聞きします。
一見、普通に社会生活を営んでいるように見える人の中にも「モドキ」はいるのでしょうか。
「現在はモドキ」であっても、生き方によって来世や、現世のある地点で「脱☆モドキ」と
なりえるのでしょうか。

投稿者である自分が、色々振り返る年頃(笑)に差し掛かってはいるものの、
成し遂げたと思うものを得るにはまだまだ未熟であるがために、
ぐずぐずと考えてしまうのでしょうけれどね。
お恥ずかしい限りですが。

見えぬ者、事情を知りえぬ者として、背筋を正して生きていこうという前向きな気持ちを抱きつつ、
やはり怠け心は払拭しきれず、ふと考えてしまいました。
周りの人を指針に・・・と言っても、自分にとって安心出来る人ばかりで固めてしまっている事もあるだろうと
思うので、皆さんの心の持ちようをお聞きしてみたくなった次第です。

皆さんの自分の足元の確かめ方を、少し学ばせてください。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50