怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
18 :名無しの霊体験:2013/07/16(火) 20:23:29.71 ID:T07Yekr2s
どうも、守護霊が和服アーカードのつい最近までサラリーマンの霊に付きまとわれていた男です。
サラリーマンの一件以降、霊の可視時間が増加+人間と霊の区別がハッキリとつくようになりました(相変わらず声は聞こえない)
皆さん、アドバイスや意見ありがとうございます。
やはり俺は運が良かったと思います。相手があまり悪意のないサラリーマンだったから今回は何もなかったですが、もっとやばい奴だったらこうはいかないと思います。
最近よく分からない霊がめっちゃガン見してくるのですが、前スレでの方々の言う通りに除霊効果のあるパワーストーン(オニキス)を一昨日買い、今は祖母の作ってくれたお守り袋にいれてます。
キリスト教系のものは、真面目に信仰してるわけではないので今はまだロザリオだけでやめておきます。
パワーストーンの効果はまだあまり実感できてませんが、効果があり次第報告します!

本題に入ります。
今日、ヒラヒラ女が俺に何か言いたそうだったので、五十音表を用いて聞いてみました。

ヒラヒラ女「お願いがありますよ」
俺「はい」
ヒラヒラ女「これから夏です。暑くなりますね」
俺「そうですね」
ヒラヒラ女「Aちゃん(ヒラヒラ女が守護してるクラスメイト)はあまり体が丈夫じゃないです」
俺「ふんふん」
ヒラヒラ女「Aちゃんはやせ我慢する子だから、体育の時間とか体調崩してないか時々見ててください」
俺「そういうことなら」
ヒラヒラ女「Aちゃんが体調崩してたらすぐ保健室に無理やりでも連れてって。その代わり霊関連であなたが困ったことがあったらいつでも言ってね」
先生「おいお前、この問題解け」
俺「分かりません」

アーカードが言うこと聞くように言ってたので、ヒラヒラ女の頼みには従ってみます(そんな難しいことじゃないし)
ただAは気難しいやつなので、俺の言うことを素直に聞いてくれる気がしません。
一応同じ部活だけど、あまり仲良くなってないし(´・ω・`)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50