怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
223 :義妹と御狐様:2013/08/24(土) 00:07:53.83 ID:GxGoLmH20
カラスを漢字変換すると鳥と見分け難いなと今更ながらに思ったので、今後はカラス表記にします。

もしかしたら、カラスの話を投下するのはこれが最後になるかもしれません・・・。
今日から月曜日まで、時期をずらして義姉家族が義実家に帰省しているので、嫁と娘&息子も従兄弟と一緒に過ごす為に義実家に行っています(俺は明日から)
んで、二時間程前に嫁から電話があったんですが。

本気でカラスが焼きカラスになるかもしれない状況らしい。

どうやら、日中出掛けていた義妹に残しておいた限定プリンをカラスが食べたのが原因の模様。
以前のようにコートスタンドに掛けられた鳥かごの下で。

は〜ねを毟るぞ わっしゃわっしゃ〜わっしゃわっしゃ〜
や〜きとり焼くぞ 七輪で〜(メリーさんのひつじ調で)

と、義妹が歌いながら日用品を仕舞っている蔵から持ち出した七輪を磨いていたそうな・・・。
鳥かごが電話をしている最中も、小刻みにずっと揺れてたっぽい。
カラスは前回の事を微塵も反省していない上に、地雷を踏み抜いたようです。
なんで義妹のプリンに手を出しちゃったかなぁ・・・カラスよ・・・orz
明日義実家行った時、カラス?何それ?とか言われたら怖いんですけど。

>>162
警備隊は基本食事は必要ないけど、義妹がお菓子作った時なんかは『お供え』って形で食べてるみたい。
カラスも、本来なら食べる必要はないらしい。
嗜好品みたいな物なんだと思う。なくても支障はないけど、あると嬉しいみたいな。
カラスの場合は度が過ぎてるけどね・・・。

>>163-164
カロリーの消失の有無までは分からないので、糖分過剰摂取にならないようにデコレーション系を全部取り除いてパンプディングを選択したらしい。
義妹は料理上手です。お菓子も和洋関係なくよく作るよ。

>>165-167
本気で洒落にならなくなってる・・・。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50