怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
35 :名無しの霊体験:2013/07/23(火) 01:51:27.36 ID:Ian.tpt00
以前守護霊のいない友人Bの話書いたもんです
思わぬ形で続報というか本人から話が聞けたんで投稿させてもらいます

夜の11時半頃にいきなり携帯が鳴り、見てみるとBの文字。
今まで連絡一つもなかったのに、一体何事かと思って出てみたらやたらにハイテンションな声が響いた
B「ブエノス・タルデス、アミーゴ!」
俺「ブエナス・ノチェス、コノシード。ちなみにタルデスもブエナだぞ」
B「あれ、そうだっけ?さすがにもう忘れたなあ。てかコノシードって何よ?」
俺「知り合い」
B「ふざけんなwwwこのソウルメイトを何だと思ってやがるwww」
俺「知り合い。つかひっさびさだけどいきなりどうした?」
用件は「今度ポ○モンの新作出るけどその前に夢特性マラ○ッチよこせ」というものだった
いかにそいつが可愛くて強いかを語られ、そこから濃厚なポ○モントークになり大盛り上がり
で、話の終わり際にふと昔のこと聞きたい衝動に駆られて
「昔はよく行ったけど今は心霊スポットとか行くのか?」ということを聞いてみたところ
「いい所ないから行ってない。というか出てこないから行かない」というお返事
今も心霊現象目詰まりさせてんのか、と突っ込んだところBは笑いながら
「今だから言うけど、あれ百パー俺のせいだわすまんw」
と、さらっと口走ってくれた

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50