怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
421 :名無しの霊体験:2013/09/01(日) 06:21:04.31 ID:kGXXTPvg0
皆さまおはようございます。何かカオスなことになっとるな、ここwww
いや、昨日ここやら2chのトコやらを見て思ったんですが、「黄泉に逝くべき者が還ってこない」っていうの
もしかしたら、かの大震災の被害者の方々にも当てはまるんでしょうか。

あんなにひどい目に遭ったのに、ゆっくり休めないなんてひどすぎる…。
「今年は増える年」というのがよからぬ者を処罰する方々が増える(てことは、いったん第一線を退いた方が
復帰されるのか、『期限付き任用』みたいな形で臨時の求人(?)が出て、私ら人間も含めてそういう役目に
『採用』されるものが増えるのか??)ものか、それとも、今までさ迷っていた方々が逝くべきところの
入口が見つかるまで、皆さんのところみたいな視える方たちのところで休養かねてホームステイとかする、
ということなんでしょうか???

寝起きな頭で朝っぱらからボケたこと考えてしまったのは、ちょっと自分の親のことが気になったもので。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50