怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
44 :名無しの霊体験:2013/07/23(火) 23:00:58.15 ID:LwyNfUJAs
話ぶったぎらせていただきます。すいません。
どうも、クラスメイトAの守護霊であるヒラヒラ女にAの様子を見るように頼まれた男です。
>>32 室内でも気をつけるべきですね、盲点でした。どうも自分だと分からないものってあります、助かります。
俺の周りには霊感を持っている人が一人もいないので、やはり見ざる聞かざる言わざる立ち入らずが基本ですよね。真摯なアドバイスありがとうございます。
>>33
先生「お前何してた」
俺「か、考え事……(震え声)」
授業はちゃんと聞かないとダメですよねーorz
>>34 はたから見たら危険人物以外の何物でもない私です。

一応、一昨日の体育の授業について書きます。
あまり霊体験でないです。

種目はテニスで、四コートあるうちの三つを男子、残り一つを女子が使ってました。
Aは今日、体育を見学してて、なんだこれなら平気だ、と俺が友人のC(こいつも演劇部)ときんたマンモスの生態について語り合っていると、ヒラヒラ女が俺に近づいてきてジェスチャー。

ヒラヒラ女「(Aを保健室連れてけの動き)」
俺「(ど、どうやって……?)」
C「きんたマンモスwwwフヒヒwwwきんたwwwマンモスwww進化論の落とし穴wwwちょwwwどこ行くんだよお前www」
とりあえず気が狂ったCを放置して恐る恐るAに近づいた。
Aは体育座りで、膝に頭を突っ込んでいた。
俺「おーい、Aさーん。大丈夫ー?」
A、ゆっくりと頭を上げる。そしたら顔が真っ青ですごい汗だらけ、明らかに大丈夫じゃない。
A「うるさい、ほっといて」
俺「また貧血?めちゃくちゃ体調悪そうだぞ、今日暑いし。保健室行こうず」
A、少し考え込んでからゆっくりと立ち上がろうとしてふらついたので、俺、急いでAの肩を掴む。我ながらナイスフォローだった。
そのまま俺がAに肩を貸して保健室に行った(おぶろうか?って聞いたら、ふざけんなってキレられた)
そのままAは早引き。
ちなみに俺は友人全員から冷やかされた。
Aの友達の女子からは何故か睨まれた。

ちなみに今日Aからぶっきらぼうにお礼を言われた。赤面する女子って可愛いね。
ヒラヒラ女はドヤ顔で親指立ててた。無性に腹が立った。

オチがないですね、すいません。
話が変わりますが、俺の入っている演劇部は毎年夏休みの合宿の夜は、近くの心霊スポットもどきで肝試ししなければならないという悪習があります。俺はこれに嫌な予感を感じてます。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50