怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
456 :シロカムロ:2013/09/02(月) 22:56:33.66 ID:MrzvhHl9O
聞いて欲しい。
シロカムロ見れた。
人生初体験金縛りになったところ、貞子を醜くして更にオッサン化したようなのがにやにやして目の前にいやがんの。
至近距離過ぎて数秒間理解が出来なかったよ。けど何かを理解して驚いた拍子に足をつってしまった。
いってええぇぇえ!!と呻いたとこに、オッサンな貞子のこめかみにレトロな風合いの銃口があてられてて、
軽い破裂音でオッサン貞子が俺の腹に乗ったまま跳ねる様に横に倒れた。
ええええ?え?と固まってたら、白い着物に白髪おかっぱの12歳位の美少女がぬっと現れてさ、
オッサン貞子の頭に更に何発か追加で撃ち抜いてた。バイオレンスだよ。刺激強すぎた。

オッサン貞子が崩れる様に消えたら金縛り解けてる事に気付いて、足治してたら、
シロカムロは無言で銃を構えて、四方八方を撃っていた。そ、狙撃してる?
狙撃?と聞いたら、お前を狙ったモノが動いたから狩りだ。と返事がきたよ。
すぐ眠気が来て寝たんだけど、銃声が軽くて驚いたのもあった。
Aには確認して、シロカムロに間違いないと教えてもらった。本気の美少女ぶりにも驚いたけど、容赦なくて流石、とか思ったよ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50