怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
479 :名無しの霊体験:2013/09/03(火) 20:02:04.00 ID:J651ZnBYs
>>477
ふうむ、散弾銃ね。では散弾の一粒一粒をつまみとって進ぜよう。美蛇(雌)とメイド服一式(着用済み)はもらった!

>パンチラは浪漫がありますが、パンモロは夢の欠片もなくてよろしくない。

文面を拝見するところ、義妹さんには紳士ならぬ淑女の素質がある。しかしこんな事を仰るようではまだ甘い。そんな義妹さんにこの言葉を贈ろう。
<不風流処也風流>
風流ならざる処、また風流なり。という意味の禅語です。愛なき処に愛を、神なき処に神を見出すが如く、浪漫なき処に浪漫を見出すのが紳士道。
外道にも御仏にも等しく仏性を見出すが如く、パンチラにもパンモロにも等しく浪漫を見出した時、貴方は淑女としての第一歩を踏み出すことでしょう。その道の先にはきっと、微笑みを湛えたお大師様もいらっしゃいますよ。頑張ってください。
あ、美蛇(雌)と着用済みの服一式はちゃんと頂きますからね。

それはそれとしてシロさんも鎌を使うんじゃ、と私が思ったのは守護死神さんが鎌を使ってたからなんですよね。似たお仕事だし。死神さん元気にしてるかなあ
>>471
エクソシスト姉さんの『悪縁』って話しに 「自ら信仰を捨て去った人間」と評された人物がいた。「自ら神の加護を〜」って部分を見た時思い出したんだけど、似たような意味なのかな?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50