怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
509 :シロカムロ:2013/09/04(水) 22:23:06.73 ID:OHYLUId4O
シロカムロの所持武器は多いらしいよ。武器専用の倉?があるみだいだよ。
子供神様にも、倉幾つかあげたりしてるみたいだ。
ボーガンより弓矢が好みらしい。拳銃も好きだけど、ぶつかり合い的戦闘も好きだからナイフや刀剣も好みだとか。

でも、最近発覚したらしいんだが、シロカムロの大事な武器が盗まれてたらしい。
倉幾つか潰されてた、と。
シロカムロの名前で所有しているものでは無かったものらしいけど、名前や姿は職務に合わせたものだから、
所有権はシロカムロとしても当たり前に正当としてあるので、泥棒たちを捕まえたが、
武器は破壊されたり汚されてたりかなり悲惨だったらしい。
犯行グループは神を名乗る霊団の幾つかの固まりで、倉を襲ったり乗っ取りしたりだったみたい。
アマテラスを名乗る霊団や、出雲を名乗る霊団だったらしい。犯行グループの捕物の際、他の神様の着物や髪飾りやらもあり、
小さくない霊団だったようだが、多分それらを信仰対象にしてる人間もいるだろう、だって。
搾取窃盗を神の特権とか考える馬鹿も増えた。とシロカムロご立腹。
俺の感覚なんだけど、シロカムロは確か、魂宿る武器が大好きだったはず。それが砕かれたんだから怒るよな。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50