怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
571 :義妹と御狐様:2013/09/06(金) 18:24:41.06 ID:k5u3NGw70
紳士さんへ。淑女となるには未だ未熟者でお恥ずかしい限りです。
<不風流処也風流>この言葉を胸に立派な淑女となれるよう邁進致します。
美蛇ちゃんの事は、ミニスカメイド服にチャイナドレスもお付けしますので諦めて下さい。
美蛇ちゃんは絶対に渡しませんよ!!それでも諦め切れないと仰るのならば。

斬 り 落 と し ま す よ ?(*^^*)

と、まぁ...これは本気ですので、ご安心下さい。

美蛇ちゃんは、現在回復を促すあれこれを施した離れにて療養中です。
回復具合も順調で、黒に青味の掛かった鱗が今は瑠璃色となり、美しさに磨きが掛かっております。
もう暫くすれば離れから出る事も出来るかと思います。
我が家の一員に迎える支度も整い、後はあの子の完全な回復を待つばかりです。
今回の事で、あの子は元々居た場所に戻る事は出来なくなりました。
それを憂いて時折流す涙を止める術が、今の私にはありません。
私に出来るのは、あの子がここで安心して過ごせるように大切にする事だけです。
一日でも早く回復し、あの子が心から笑ってくれたらと切に願っております。

もし必要でしたら、あの子が回復し離れから出る事が出来た際は、また義兄を通してご報告させて頂きます。】

美蛇の現在の状況はこんな感じです。
一応、これで美蛇に関する現在報告出来る事は全部です。
美蛇が早く元気になるよう祈りながら、義妹からの連絡を待つ事にします。
ここ最近、流れ豚切り横入りしまくりですみませんでした。
そう言えばハンドさんに関してだけど、どうやら本体と分離して日が浅いみたいで意思の疎通がスムーズに行ってないっぽい。
意思疎通の手っ取り早い方法もあるにはあるけど、他人の日記を盗み読みするのと同じような物だから、それは最後の手段にするらしい。
こちらに関しても、決着がついて義妹の許可が出たらご報告と言う事で。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50