怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
688 :名無しの霊体験:2013/09/19(木) 19:35:18.77 ID:tCWwF2dKs
お久しぶりです。守護霊が和服着たアーカードで、Eという読みにくいメールのきな臭い女とエンカウントした男です。
流れ豚切りさせていただきます。

申し訳ないですが、コメント返しは要所要所だけにさせていただきます。

>>俺が浴衣好きだ!
あと、Eは真面目に怖い幽霊とかじゃなくて人として。
警戒バリバリです。

さて、ささやかな霊体験に移ります。

自称・細木さんから「あなたは悪霊に取り憑かれている、このままじゃ地獄に引きずりこまれるわよ!」と、URL付きの有難いメールを頂きました。

そんな冗談は置いといて、数週間前に現在Eと同じ学校で過去俺と同じ中学だった奴と偶然会いました。
Eについて聞いてみたら、悪い話ばかりでした。
男を取っ替え引っ替えしてるとか、Eと付き合った男は基本ひどい目(事故のよる怪我)に遭ってるとか……
きっとこれは偶然でしょう。

そして最後に、霊体験とは関係ない話。
球技大会で、審判の友人が試合と重なったので、代わりに俺は卓球の審判をしてました。
試合が終わった後帰ろうとしたらピンポン球踏んで足ひねりました。
以上、関係ない話でした。すみません。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50